手帳買いましたー♡ | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

悩んでいた3000円の手帳!!!

 
Loft行ってかいましたよッ
 
わーい!
こんな高い手帳なんて買ったことない 笑
 
 
今度は、にゃんこに爪とぎされないように
気をつけよう‼️
 
 
手帳はこんな感じー!
じゃーーーん♡
 
 
んー、可愛い照れ
 
 
 

 
どうやって使おうかなープンプン
 
 
使うのが楽しみだ照れ
 

 
ちゃんとした手帳なんて
買ったことないから使いこなせないと思うけどチュー
来年のワクワクができた!
 

 

 

これ、カバー外せて2020年って刻印されてないし

2021年は100均の手帳かって使っていると思います 笑

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ