2024/09/16 | nionio21

nionio21

一人暮らし

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ない。お年玉とかもくれなかったし。女の孫だったし。むしろ運動しているのはやたら嫌がられた。
(おじいちゃん、おばあちゃん高学歴)

帯状疱疹は、他人からうつって発症する病気ではありません。 ただし、帯状疱疹の患者さんが、水痘にかかったことがない人へ水痘・帯状疱疹ウイルスをうつし、水痘を発症させることがあります。 その場合、帯状疱疹の患者さんの水ぶくれ液からの接触感染が中心で、唾液から飛沫感染することもあります。

かまってちゃんのおっさんが、帯状疱疹になったみたいで、練習出来ないんだよって言いながら競技場に見せびらかしにきました。
帯状疱疹はうつらないのは知ってるけど、うちの子が小さい頃に、帯状疱疹になった父がうちに来かけて(多分母もそんな日あったかと)激怒した記憶。
(水ぼうそうにはなっちゃうかもだから)

練習できないなら来るな。
(競技場ではマスクしてないし)
みんな来週大事な大会を控えてる。
万が一水ぼうそう未経験者いたらどうする?多分いないけど。
みんなもあんまり受け答えしなきゃ良いのにさ。

それだけでなく、本当に共感できない人。
人間の悪い例で参考になります。
にお