2024/08/03 | nionio21

nionio21

一人暮らし

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルト!
先日はラッシーにしたよ。

今週忙しかった。
忙しいのにトラブルやうざいメールとか、やってられないよね。
不機嫌がメール返信に現れていたみたいだけど、あえて、です。
めちゃくちゃ今疲れてるけど、だいたい解決に向かってて良かった。
忙しいのは続くけどね。

月初3日目に同僚が午前中人間ドックなんだって。
なんでー!!
月初4日目に上司がプライベートの生保の人と面談だって。なんでー笑

みんなそこは避けてー。びっくりした。
次回はやらないようです。当たり前です(^◇^;)

昨日は金曜日だし、忙しいからピアスもサンダルもチャラチャラしたので行きました。




これで?乗り切った!

にお