2024/05/23 | nionio21

nionio21

一人暮らし

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スライングドア?ちょっと思いつかない。浦和におです。

昨日はランイベントに行ってきました。
参加したら、
『今日は9kmほど走ります』って、ホントですか笑⁉️

7'/kmくらいのゆるゆるrunで途中途中撮影などしながらで大丈夫でしたー。

お一人様参加なので、知らない人と話すのは苦手。
とある競技のTシャツで行ったらやたら話しかけられました💦2回しか参加したことないんだけど、一応全部お答えできて良かった😅
次にぼっち参加する時は地味なTシャツとかで行こうかな。
にお