2024/04/30 | nionio21

nionio21

一人暮らし

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろ?レシピか運動系か?浦和におです。
前は保育所の近くに図書室があったから寄りやすかったです。
そんなラリ子ももう中学生。
多分化けるよ。楽しみ⭐︎

映画館ごっこ?しました。

すずめの戸締りを観たら地震速報の夢を見ました。

主人公の言葉遣いが好きじゃない。

(最後の方。お前って言ってた。お前って言い方大嫌い)


シンデレラも観ました。

(金曜ロードショーを録画予約しているので色々録画されている)

ひたすらケイトブランシェットが美しくて意地悪だった。


ミッドナイトに魔法は解けますよ🪄と言っているのに🧙‍♀️ガラスの靴は何でそのまま残っていたの?

映画って突っ込みどころ多い。

にお