2024/04/20 | nionio21

nionio21

一人暮らし

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はジャムの日でもあるね、浦和におです。


毎日が疲れてる…。


昔からツボネッチはさりげなく自分の仕事を他の人の担当に押し付けるんだけど、一昨日、去年の新人さん(二年生)を使って、私に仕事を寄越したよ💢


ツボネッチ宛に届いた残高証明書だけど、

自分が担当じゃない?とか

先方の担当者が今いない?とかで、私に相談するように言ったらしい。

いやいや、半分はツボネッチ担当。

先方の担当者はその日いたから。メール分かる相手だからメールすれば良いじゃん。


上司に聞いたらやっぱり半分ツボネッチの仕事だし、でも次からは上司が担当するってさ。

(私の分は二年生がやります。押し付けではないよ笑)

まあ、色々あるんですよ、ツボネッチに関しては。

にお