2023/12/26 | nionio21

nionio21

一人暮らし

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二岡。二岡智宏。浦和におです。
(選手じゃない)

秋津駅(埼玉県)から新秋津駅(埼玉県)に行く道の商店街は東村山(東京都)。
ここの商店街がなんとなく好きなんだけど、マラソンにやられた身体には見る余裕なし💦
柚子買えば良かったなー。

花屋とか寿司屋とか(クローズ時間だった)、野菜とか、キッキと見たり入ったりして帰った思い出。


所沢にマーくん連れて行きました笑

こうやって、西武の地にマリーンズを持って行くのが好きです。


マラソンで、『初音ミクがんばれ!』と応援されて、

『thank you』って言いながら、脳内は39(ミク)って思ってた笑



簡単参鶏湯風の改良版?を考え中です。

風、なので朝鮮人参なし(人参入れた🥕)ナツメは見つからず。

クコの実や松の実は入れましたよ。

朝鮮人参茶入れ忘れ。

多分美味しいと思う!

にお