今日はいのちの日 | nionio21

nionio21

一人暮らし

生きてると実感した瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あの日は夫の年男誕生日で、でも私は飲み会があったから家族別々の予定で、わっしょいわっしょいって言いながらキッキと送り出した記憶。浦和におです。

別の店で食事して、夫に迎えに来てもらい歩くようなペースで車で帰りました。

キッキは保育所に父が迎えに行く予定でしたが、電車が停まり、結局近くの義母がお迎えに。

キッキ以外は皆今疎遠。ただの別居で一人暮らしなんですけど、私が。

今日やらかしてWi-Fiが充電不行き届きにつき、仕事してない、焦る。うちのWi-Fiは今おかしいから使えない。どうやって直すんだっけ。

こちらは昨日の漢方薬。
半夏瀉心湯。胃薬にもなり、私は口内炎の治療で飲んでます。今回はワクチンのせいで身体が疲れてるのかな。


にお