今日はこんにゃくの日 | nionio21

nionio21

一人暮らし

おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨコオデイリーフーズの刺身こんにゃくを、
添付の酢味噌でなく、ごま油とポン酢で食べる、浦和におです。


しばらく出社です。
出社が連続でないと、
荷物が重くてかなわん。
A4ノートパソコン持ち歩きだからね。

高校の学費が、
税金によって補助が出るらしい。

もらえるかもしれないから、課税証明もらってきて、と長男(配偶者)に頼まれたが、
あんた一人でももらえないよ!
と思った。
いくら私の収入が少なくても、
正社員の共働きだからねぇ。もらえる訳がない。
無駄無駄。何言ってるのかと思った。
にお