今日はアロエヨーグルトの日 | nionio21

nionio21

一人暮らし

朝、ヨーグルト食べる?

たまに。冬は寒いから温めれば良いんだね、浦和におです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さいたま国際マラソン、駒場ファンランは土曜日。
さいたま国際マラソンフルは昨日走ってきたよ。

駒場ファンランはキッキとラリさん。
ラリさんと親子マラソン初めてやりました!
ものすごくゆっくり走ったつもりだったけど、まだ速いみたいで泣きそうに?泣いた?顔で走っていました。

キッキは遅かったけど、分単位で自己新。
めっちゃ遅いです(笑)
でも、1500mで1分以上タイム縮める人初めて見ました(爆笑)

昨日のフルは…
月に30kmしか走っていないのに、フルは無謀だ。
幸い自己ワーストにはならず。

色々ケアしていきましたが、
スレ防止のワセリンは腰にも塗るべきでした…。
ファイテンやら磁気テープも色々貼りましたが、
アキレス腱はやらなかったの。

ケアしなかったところはダメージがより大きく、
耳なし芳一方式でした。
次は気を付けます。

トレイル界で有名な、医師でミュージシャンの
福田六花さんにお会いしたり、
去年優勝したマラソンでMCをやっていたラジオDJの柴田聡くん(さとる 通称しばるくん)に会えたり
楽しかった〜(^^)

今足のダメージすごいよ。
にお