今日は温度計の日 | nionio21

nionio21

一人暮らし

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

寒い季節かな?浦和におです。

暑いと血圧が下がってくらくらする。

最近はすっぽん食べて、くらくらしなくなりましたー(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のマラソン、どこのかは分かりましたが、誰かは分からなかった(笑)しょくぱんまん。

鬼坂ばっかりだけど、写真だと分からず。
後輩もウォーリーだったか?囚人だったかな(笑)
昔入賞した時とあまり変わらないタイムなのに、
入賞タイムが速くなっていた…
まぁ、近い将来狙えると思うよ^_^b
1、2位は群馬県民ランナーなら皆様ご存知の方でした。私は埼玉だけど知ってる。
にお