一番最初に見た映画、何だった?
えっ?分かんない。従兄弟たちとターザンみたいなやつだったような(;^_^A浦和におです。
▼本日限定!ブログスタンプ
キッキが小さい頃は、ゲキレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャーや仮面ライダー、プリキュアに、たまにドラえもんの映画を見に行きましたが、
ラリ子さんが産まれてからはラリ子乳児時代にドラえもん行ったきり…
見たいと言われても、来年テレビでやるから!
で済ませておりますf^_^;)
先日上司に切れたから?なんかやってくれた(笑)
元々は上司がやってた仕事だけどね。
堪忍袋の緒が切れるって言うけど、もうちょい小出しに切った方が良いですよ。
黙っていると何にも言わない人だとバカにされちゃうかも。
忙しい月初の始まりですが、もう12月なのね!
12月上旬は
今日が元同期の
明日が前の上司と営業部の後輩くん
12/3はキッキ友達ママのbirthday!
ラリ子さんのお楽しみ会に駅伝部は駅伝だね。
みんな頑張って〜(*☻-☻*)
12/4は海外法人の同い年後輩くんと異動した郵便局員のbirthday(笑)
同期くんの結婚記念日
駅伝補欠で早起きします!
12/6は私の結婚記念日13回目 毎年お祝いしません
プロポーズはされてません(してません)
何で結婚を⁉︎(笑)
12/7はキッキ持久走大会!勝ちに行こう、無理だけど(;^_^A
12/8は先輩birthdayに入籍記念日 毎年お祝いしませんf^_^;) 先輩birthdayはお祝いします!
12/9ナス〜ボーナスです♪
12/11所沢シティーマラソン大会!
今年ラストランです☆
その後呑んだくれの生活に戻ります‼︎
にお
