今日は幼稚園記念日 | nionio21

nionio21

一人暮らし

幼稚園と保育園の違い、知ってる?

教育する所と保育する所?


昨日転んで怪我した箇所が痣になって腫れていて、折れてないよね?と軽い不安な浦和におです(;^_^A

多分腫れているだけ。

食事療法で治す!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はお休み。
夫も休み。
ラリ子を連れて出かけがてら買い物するようですが、よくラリ子連れで買い物出来るな(;^_^A
慣れているからかな?
私なら無理だな(笑)
と思います。

私は午後から学校に手紙を作成しに行きます。
その前に洗濯や買い物をするかね。

フェイスブック始めました。
理由は最近立て続けでフェイスブックやっていますか?と聞かれたので。
フェイスブックやらない派だったんだけどf^_^;)
まだまだ勝手が分からぬ。

ブログの方が気楽です♪
f^_^;)にお