お祭り | ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

不妊治療を経て、2児の母になりました!

今年も家族でお祭りに行って来ました口笛







珍しい笑顔写真爆笑


なかなか撮れないんです、この笑顔おねがい


あぁー、可愛いラブ


ちなみにカチューシャは、ゲームの景品ですプレゼント


もちろんお姉ちゃんと色違いでGETグッド!


最近はおもちゃも同じ物がないと喧嘩になりますゲロー


まぁ、大体それで娘が泣かされてる泣くうさぎ


なので、同じものになるように選ばせましたニヤニヤ






今年はスイカゲームのスイカクッションが流行ってましたねスター


何軒ものお店でゲームの景品になってました花




もちろん我が家も2個GETゲロー