ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

今ふと思ったこと

これをセレクトしました。

「今ふと思ったこと」です。

 

 

5km、10kmランをダイエットのためにやってきて。

サッカーで痛めた右のおしりから太ももが、

ずっと治らないまま、付き合っております。

 

 

で、気になっていたアイテムの1つとして、

「BANDEL(バンデル)のアンクレット」

があって、それを右足に装着して、走ってみたわけです。

 

 

ちなみに、バンデルというのは、

「最先端のジャパンテクノロジー」を用いています。

ニオイデカのは、シリコーンタイプなので、

よくみる、プロ選手とかのネックレス(磁気)とは

違いますよね。

磁気ならば、ピップエレキバン的な効果が

ありそうな気もしますけど・・。

 

 

でも、なんか、これを装着すると、

右足の付け根あたりの痛みが軽くなる・・

ような・・

気が・・

する。。。

 

 

今年、2024年は、7月頭から9月まで、

猛暑、酷暑です。

5kmRUNでも、ペース平均では、6:00min/km切れません。

なんと、8月に1回あるだけで、あとはダメでした。

 

 

ところが、この、バンデルのアンクレットを

装着して走りましたところ。

 

なんとなんと、

5:38min/kmペース!!!

トータル28分14秒で走り切ってきましたよ~。

 

 

最初、2kmくらいまでは、ほんと、軽かった。

追い風だったこともありますけど、

この灼熱の中、アスファルトの上を走るのに、

この夏で一番、快調なペースでした。

 

 

2.5kmの折り返しからは向かい風となり、

暑さでヘバってきて、ペースが落ちましたけど、

何とかかんとか、この夏のベストを大幅更新です。

 

 

きっと、アンクレットを装着したことによる、

いわゆる、プラシーボ効果も少なからずある。

と、我ながら思う次第です(笑)。

 

 

あと、10個くらい買って、両足だけではなく、

両腕にもつけてみようかしらww

 

 

という冗談はさておき。

今、ふっと思ったこととしては、

こういう心理にさせて、走るパワーを最大限、

引き出してくれる効果こそが、

BANDELの真骨頂なのかもしれませんねっと。。

 

 

 

amazonは↑

ニオイ刑事のは、これのブラック&ブラックです。

 

 

 

楽天市場は↑

これです。装着していても黒なので邪魔にならず、

それでいて、突起などがあってカッコイイ。

サイズはMです。178cm、70kg、体脂肪率15%で、

ジャストサイズです。

 

 

是非一度、ご使用して、タイムが縮まるかどうか、

トライしてみてください!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!