ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

〇〇やってみた

これをセレクトしました。

「●●やってみた」です。

 

 

恒例の、5km、10kmRUNにて、

意外と身近なランニングスポットである、

「水元公園」へ行ってみました。

 

 

 

↑に公園のマップが掲載されています。

 

 

公園内周を1周すると、約8kmくらいとのこと。

外周(公園の外側かつ東)は、狭いですが、

歩道が設けられていて、ニオイデカは以前、

ウォーキングのときにはそちらを利用しました。

 

 

今回は、軽く走るつもりで行きまして、

 

 

さくっと5kmをこんな感じでした。

 

 

ルートとしては、

・第一駐車場に車を停めて

・南側へ走ります

・水元大橋をこえると

・池を左手に見ながら走ります

・金魚展示場も走りすぎまして

・国道298号線の道路手前で折り返し

・そのまま同じルートで第一駐車場まで戻る

と、このコースでトータル、3.7~3.8kmくらいでした。

 

 

・そこでは距離だけチェックしてそのまま北上

・二股の分岐を左手方向へ抜けて

・自由広場の中くらいで折り返し

・第一駐車場に戻ったところでジャスト5km

というのが、上記のランニングアプリのルートとなります。

 

 

水元公園そのものは、とても広くて走りやすいです。

しかし、行楽に適した春や秋の土日祝は、ものすごい人。

BBQ広場もあり、駐車場もそちら側が解放されるくらい。

 

 

さらに、当たり前ですが、気をつけなきゃいけないのが、

小さいお子様を連れた家族の散策で、お子さんの予測できぬ動きとか、

ご老齢のご夫婦などのウォーキングでのコースセレクトとかです。

また、ランナーも、いろいろなタイプが混合しますので、

意外と気を使いながら走ることになると思います。

 

 

とはいえ、都内で、ほぼフラットで信号もなく、

大自然の中でランニングできるスポットは有難い限りですね!

 

 

 

amazonは↑

ランニング後はなるはやでホエイプロテインを補給~。

 

 

楽天市場は↑

やはりザバスがオススメですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!