ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

毎年の夏に思うこと

これをセレクトしました。

「毎年の夏に思うこと」です。

 

 

日本には四季がある。

夏は暑く、冬は寒い。

ランニングをしていても、

やはり、良い季節はタイムが伸びるし、

真夏の酷暑は身の危険を感じるくらい。

 

 

で、6月までは10kmランでも、ペース平均では

6:00min/kmを切って走れましたけど、

7月入って猛暑、酷暑となってからは、とても無理。

5kmでフラフラになります・・。

 

 

さらに、エアコンなしの寝室により、寝不足は否めず、

ほとんど熟睡できず、熱帯夜でねむれないや・・。

(いよいよエアコンを妻が強制的に購入してくれました)

 

 

で、毎年の夏は、タイムが落ちるので、

思い切って、5km走を連日やってみたらどうなるか。

身をもって実験してみました。

 

 

仕事もあるので、早朝や夜、走れるときに走りますが、

まあ、早朝でも30℃こえてくるので、一緒ですわね。。

 

 

さあ、真夏の5日間連続の5kmRUNチャレンジ結果

 

 

 

 

1stDAY。ペース平均06:24min/km。

10kmランか!!というのんびりペース。

 

 

 

2ndDAY。ペース平均06:21min/km。

2日目で少し慣れたのか、あるいは誤差程度か。

いずれにせよ、遅い。

 

 

 

3rdDAY。ペース平均06:12min/km。

3日目にしてようやく、暑さにも慣れてきたのか、

あるいはたまたまか。いずれにせよ、06:00min/km切りは

程通りと思われる。

 

 

 

4thDAY。ペース平均06:21min/km。

ありゃ、戻っちゃった(;^_^A。

正直、ふらふら、くたくたです。。。

 

 

 

 

 

5thDAY。ペース平均06:28min/km。

もうおわかりですよね、疲労の蓄積が限界に近いのでしょう。

危険を感じるので、やめておいた方が無難です。

 

 

いや~、厳しいですね。。

体幹を意識して走っていても、

2kmくらいからはどうにもこうにも・・。

 

 

真夏のランでは、アームポーチに普段は入れていない、

アミノバイタルのゼリーバージョン。

 

 

amazonは↑

危ないと思ったら、絶対に無理せず、走るのを即やめて、

日陰で休息して、アミノ酸&クエン酸をチャージすべし。

 

 

 

楽天市場は↑

灼熱でも、頼れる味方ですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!