ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

今年のお願い事

これをセレクトしました。

「今年のお願い事」です。

 

 

今年、誕生日が来ると48歳になるニオイデカ。

辰年生まれの年男です。

厄年ではないにせよ、やはり、お願い事はたくさんあります。

 

 

社業発展。家内安全。会社と家族のことがメインですが、

息子も就職活動の大学4年ですからね。

 

 

で、ここへお参りに行ってきました。

 

 

泉神社です。

 

 

境内に入りますと、とてもコンパクトながら、何かしら、雰囲気が

神々しい。

 

ここをゆっくり、ニオイを嗅ぎ、神様を感じながら進むと、

 

本堂に到着します。

その手前には、社務所がありますので、

おみくじなどはそこでゲットしましょう。

 

左手には、厄落としの石。社務所でお納めして石を貰い、

この岩に投げて割って、しっかり厄払いしてきましたよ。

 

緑内障も患っておりますので、ここでもお詣り。

 

そこから裏側へ行きますと、

 

これですよ、これ。何かに似ていませんか?

 

そう、龍なんです。辰年がお詣りするゆえんですね。

 

 

そこから振り返ると、湧き水。

 

キレイすぎる池。昔は飲み水としても利用できたらしいですね。

 

降りていって、橋を渡ると、

 

ここでもお詣り。

 

仕上げは、こちら。

 

水みくじ。

おみくじを水にひたすと、浮かび上がってくる仕組みです。

 

 

これで、ほんとに、気付きをいただきましたし、ハっとしました。

学業・仕事で、「忍耐強く歩め」とあったからです。

そう、におい刑事の真骨頂こそ、忍耐。

忍耐の忍という字。

恐ろしいですよね。

心の上に刃が突き刺さるのですから。

 

 

それでも、耐える。耐え抜いた先にある未来のために。

それを思い出させていただきました。

 

 

忘れていた、忍耐ということ。

これを思い出させてもらっただけでも、神様に感謝です。

 

 

 

amazonは↑

マツコさんの番組でも紹介されていたらしいですね、泉神社。

 

 

 

amazonは↑

遠方で行けない人には、お守りなどもありかもですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!