ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

私のストレス発散法

これをセレクトしました。

「私のストレス発散法」です。

 

 

基本、ジョギング。10kmラン。

これが一番のストレス解消法です。

もうね、小さな会社の経営者って、

鬼ストレスマックス日々なんです。

なので、走る経営者、多いと思う。

 

 

それから、好きなアーティストのライブ!

ニオイデカはもちろん、ミスチルなんですけど。

まあ、なかなかチケットすらとれない中で、

 

 

 

こちらの、いわゆるファンクラブ向けのクローズドライブ。

有明のガーデンシアターで、2日間だけ。

1日あたり8千人ですから、これまた、距離が近い。

 

スクリーン、いらないくらい。

その前の、miss you ツアーの、

国際フォーラムが5千人でしたけど、

まあ、近しい感じですよね。

 

 

セトリとしては、まあ、ここに書く必要はないですが、

久しぶりに聴いて、感慨深かったのは、

 

「つよがり」

 

 

 

優しいね、なんて、買い被るなって。怒りにも似てるけど違う。

 

 

で、家に帰って、15年前に歌ったLIVEのDVD。

終末のコンフィデンスソング・・を聞き返したけど、

15年前の方が、文字通り、つよがって歌っていた。

今、年齢を重ねた桜井さんは、つよがり・・じゃなくて、やさしさ、になってた。

わかってもらえるかな~。ミスチルファンのみんな。

 

 

それから、半世紀へのエントランスLIVE。

 

 

これへの、改めての、強い彼らの意志を感じたんだよね。

つまり、残り18年、ミスチルは本気でやる気。

そんな匂いをぷんぷん感じた臭気判定士でしたので、

櫻井さんたちは70歳、ニオイデカは、60台半ば。

 

 

まだまだ、ついていきますよ!!!

 

 

最近のお気に入りのソングは、これ。

 

 

横断歩道を渡る人たち。

 

「そのギターで未来を変えるつもりかい?それならいつか仲間に入れてくれ。

僕だって何もかもを、物分かりよく、年老いたくは、ないんだ!!!!!」

 

 

さあ、次は、アリーナツアーだぜ!

もう、チケットは取れてるから。

盛り上がっていこーーー。

いいことのないことばっかりだから・・。

 

 

 

amazonは↑

「ミスチルの名曲、つよがり」

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!