ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

出社と在宅勤務のメリット

これをセレクトしました。

「出社と在宅勤務のメリット」です。

 

 

弊社共生エアテクノでは、営業部メンバーでも、

在宅でも在社でも、基本的に自由です。

特に申請などもなく、許可なども不要で、

たとえば、極論すると、

朝、起きて、ちょっとしんどければ、

「在宅」と記入しておけばOKという感じ(笑)。

 

 

また、定期券を持っていない営業さんがほとんどなので、

終日在社するために出社すると、交通費がかかるし、

通勤時間ももったいない。

だから、特に用事がなければ、在宅でOKというわけです。

会社的にも、社員さん的にも、win-winでしょ。

 

 

でもね。

出社して内勤しているとか、在宅ワークを終日やるとか、

営業職にある社員さんは、本来、メリットは限りなく少ないんです。

 

 

終日内勤(出社でも在宅でも)なんて、週に1日でいい。

あとは、外へ出て、現場へ出て、客先や仕入先など人と会い、

ヒト、モノ、コト、情報に触れなきゃならないんです。

 

 

月収1万倍仕事術の大坪さん。

 

 

amazonは↑

 

 

楽天koboは↑

 

某生命会社の伝説の営業マンでして、

ニオイデカも実際に何度もお会いしたり、食事をご一緒しましたが、

やはり、そのキーポイントの大きな1つが

「アポ取り」なんですよね。

 

 

1日の8時間を、区切って、そこにいかにアポイントを入れて行けるか。

それを全部、できるだけ埋めていくだけで、仕事量が増えるのです。

 

 

つまり、逆を言えば、いかにアポイントを作るのが難しいか、

よくわかると思います。

内勤時は、つまりは外の用事がないということであり、

その外の用事を自ら創りにいかなくては、業績や営業成績は、あがらない。

 

先月、台湾からタイへの出張に行きました。

海外出張は経費もかかるし、弊社社内からは不満の声が多いようです。

しかし、何にもチャレンジしていない人たちが、

なぜ、新しい何かにチャレンジしている人に対して、

文句や不満を言う権利があるというのだろう。

 

狭いエコノミークラスの楽しみなんか、缶ビールを飲むことくらい。

あとは常に誰かと一緒にいることでヒトと会い、

ものすごい量の情報に触れ、新しいマーケットへの挑戦権を得るべく、

昼も夜もすべて活用して、がんばっているのです。

 

たとえ結果が出なくても、新しい創造へチャレンジした人を笑ったり

けなしたり、文句を言ったりする権利なんか、誰にもない。

どうせなら、チャレンジして失敗して笑われるビジネスパーソンになるべきであり、

自分はチャレンジすらせず、評論家ぶって人を批判したり評価する。

それで業績はあがるのかね?

 

 

そう、結局、差がつくのは、古いと言われようが、

「リアル」なんですよ。

在宅や内勤、オンラインでは、ぜったいに得られないんです。

 

 

さあ、チャレンジする人への評論家になるのは今すぐやめて、

あなたがチャレンジする人になってくれ。

会社内や家の中に閉じこもっているときは終わったのだ。

チャレンジした結果、失敗した人を笑ったり批判する会社ならば、

ニオイデカはそんな会社なら、いらん。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!