ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

優しさを感じたちょっとした事

これをセレクトしました。

「優しさを感じたちょっとした事」です。

 

 

何を隠そうニオイデカ。

●●の日、とか、なんちゃらデー、とかが

ガチで嫌いです。

 

 

企業が販促のために、勝手に設定しただけで、

もっと言わせていただくと、誕生日とかも、いらん。

と思ってます。

 

 

ましてや、プレゼントとか、なんで!?と思う派です。

欲しいものは欲しいときに買うし、いらんものを貰ってもしゃーないし。

いらんものを貰って、「ありがとー」って喜ぶことほど、

人生で無駄な笑顔はないし。

 

 

で、今年も来るわね、父の日っていうやつが。

6月16日に来たわけですよ、父の日がね。

 

 

いちお、2人の子供の父親ですので、

「父の日のプレゼントとか、マジでいらんからな」と

毎年、子供たちにはっきりと言い渡していても。

 

 

22歳になる息子と、中学生の娘は、毎年、

何かしら、プレゼントを用意してくれて、

感謝の言葉とともに、プレゼントを渡してくれます。

 

 

ほんと、いらんのだけど。

やっぱり、プレゼントと感謝の言葉をもらうと、

優しさを感じるちょっとした事、にはなるんだよな(;^_^A。

 

 

今年は、これでした。

 

ニオイ刑事が、ジョギングをしているので、

真夏に向けて、なんか、冷感と日焼け防止のための、

ネッククーラーみたいなやつ。

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天市場は↑

 

 

さすがに、イヤーホールドしながらでは走れない(笑)ので、

ネッククーラーとして、活用させていただくとしましょう。

 

 

これの効果か、どうかわかりませんけど。

 

バンコクのランでは、5kmが限界かつ、ペース平均

 

6:20min/kmが限界だったのですけど。

 

 

日本に帰国して、やはりもう、かなり暑い中で、

 

8km走って、ペース平均5:51min/kmでしたよ!!

 

 

次回のタイ出張では、これ、持っていきましょうかね。

 

 

ちょっと、首まわりがこしょばいのはここだけの話です。。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!