ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

後悔していること

これをセレクトしました。

「後悔していること」です。

 

 

海外出張。今回は、一旦、関空に入って、

そこからまず、台湾へ飛ぶという旅程でした。

 

 

関空では乗り継ぎのタイミング等の関係で、

待ち時間がそこそこありまして、

PC作業をしておきたいこともあり、

思い立ったことがあります。

 

 

それは、「ドヤラー」になってみる!

ということでした。

 

 

服装も、黒のジャケットに白Tシャツ。

足元はスニーカーと、なんか、最近のビジネスパーソンっぽい。

 

 

ビジネスリュックだし、PCも出張用のsurfaceだし、

ということで、ドヤってみた!!!

 

 

 

どう??どうよ??

ドヤれて・・る??・・れてな・・い??

 

 

いくつか失敗があって、後悔したのはいうまでもありません。

 

 

テザリングはもちろん、iPhoneですから、

立派な「ドヤリング」の完成でしょう。

ここまではよかった。

 

 

しかし、関空を探し回って見つけたスタバが、

めっちゃ小さくて、数席しなかったため、

マックにうっかり、入ってしまったのが運の尽き。

マックカフェのコーヒー、クーポン利用で130円。

これでは、ドヤれてない感しかない。

 

 

それから、意外と、surfaceがドヤれてないと判明。

ボロボロだし、画面とキーボードのつなぎ目がダメぽ。

やはりここは、マックブックエアーのうすーいやつじゃないと、

ドヤラーには程遠いようですな・・。

 

 

バッテリーも長持ちしないレベルになっちゃってるので、

 

 

amazonは↑

モバイルバッテリーの30,000mAhはめっちゃ役立ちます。

 

 

楽天市場は↑

ニオイデカは、ワールドリンク株式会社さんのものですが、

安すぎるものでなければ、ある程度、長持ちしてくれるでしょう。

 

 

まあ、これで給電しながらPCカタカタやってる時点で、

もう、ドヤどころか、ワヤですけどね(;^_^A。

 

 

最低限、wifiの提供があって、100Vの供給ができるところ、

やはりスタバとか、、で「ドヤ」ってならなきゃですね。。

でも、ニオイ刑事のような小市民にとっては、

スタバは高根の花子さんでして、

マックの方が入りやすいんだよな~。。。

 

 

さあ、このあとは、人生初のEVA AIRで、台北です~。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!