ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

旅行の必須アイテム

これをセレクトしました。

「旅行の必須アイテム」です。

 

 

1週間ほど、山口県は岩国に出張で滞在しておりましたので、

その滞在先のホテルでお世話になった、

ホテルAZの山口岩国店

のレポも含めていきたいと思います。

 

 

<立地>

・岩国錦帯橋空港から車ですぐ。

・駐車場が広く、反対車線へも裏側から信号へ出れば安全。

・車がないとちょっと不便かも。

 

 

<敷地内>

・とにかく横長のデカいホテル。

・敷地内にローソン、コインランドリー、王将、釣り具が併設。

・ホテル内に居酒屋とバイキングレストラン、ミニ100均ショップ。

・コインランドリーが旧式すぎて1台も洗濯乾燥機はないのが億劫。

・洗濯機の終了後、はっきりいってクサイ。。(クサイ台があった)

・すべて100円玉のみ。ホテルフロントで両替しなくちゃならない。

・洗濯に300円。乾燥機は10分100円で、30分~50分くらいかな。

・洗濯機は洗剤自動投入型。

 

<コスパ>

・朝食付きでけっこうなボリューム。

・会場が広いので席はゆったり座れる。食事をとるとき、多少、並ぶときがある。

・夕食付きにしても6,000円/泊を下回るのでコスパは良い方かと。

・夕飯はバイキング側か居酒屋側を選べるチケットが貰える。

・バイキング側なら追加費用なしで食べ放題。ドリンクバーもあり。

・居酒屋側なら990円(だったと思う)の金券として使えるようでした。

 

<設備>

・エレベーターが4台あって開閉も早く、ストレスなし。

・wifiもストレスなく、動画などもほぼとまらなかった。

・口コミではwifiが遅いとか使えないとあったので、時間帯とか混雑具合によるかも。

 

<部屋>

・狭い。しかしコスパを考えればそこは仕方ない。

・椅子が背もたれなし。長時間のデスクワークには不向き。

・加湿機や空気清浄機、除菌消臭スプレー等の備品は一切ないのが不満点。

・歯ブラシが酷かった・・。夜、朝と磨くのに、夜、磨いたらもうボロボロだった。

・混合栓ではなく、水とお湯を組み合わせるタイプ。安定はしていた。

・冷暖の切替は一括管理となる。暑い、寒いは個人差あるので、ここは個別にしてもらいたい。

 

・コンセントは100Vの接続口が1か所で2口。

ここ以外は見当たらなかったので、

今回、このお題で、必須アイテムとして書いておきたいのが、

100Vに挿すと、USB1,typeC3、から供給できる充電器です。

 

 

ニオイデカの場合、

・スマホ2台(公私でライトニングとtypeC)

・applewatch

・PC

・モバイルバッテリー

・Bluetoothマウス

・ワイヤレスイヤホン

なんか他にもあった気がするけど(;^_^A

ざっと思い浮かぶだけでも、これだけの充電必須機器があり、

もちろんそれらを一気にはしないにせよ、

いくつかは同時進行で充電したいわけで・・。

 

 

だから、写真に挿してあるアレは、実は、

ちょっと長めの出張や旅行時などでは、なんと2つ、

スーツケースに入れて持ち歩いているのです~。

 

 

それの名は。

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天市場は↑

 

この、IDMIXの充電器です。

ニオイデカのものは、たぶん、ちょっと旧式なのでMAX100Wですが、

上述したのものは、MAX140Wまでいけるようですので、

供給する口が1つ、少なくても、3wayのものを準備しておけば、

 

 

amazonは↑

 

 

楽天市場は↑

 

 

このようなものと組み合わせてカバンに入れて置けば、

安心ですよね。

 

 

国内出張、国内旅行、海外旅行、海外出張。

すべてにおいて、ニオイ刑事は、このセットを2つ持ち歩いている、

旅行の必須アイテムです!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!