ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

最近の痛かったこと

これをセレクトしました。

「最近の痛かったこと」です。

 

 

先日、岩国出張時の旅RUNとして、

愛宕スポーツコンプレックスのランニングを書きました。

 

 

実は、岩国出張は1週間ありまして、

8kmランを3回、やったのですけど、

最初の2回が愛宕スポーツコンプレックスでして、

最後の1回を、もう1つ、行ってみたかった

「岩国運動公園」

 

 

にしてみたんです。

 

駐車場はもちろんめっちゃ広くて無料です。

ジョギングやウォーキングなら、第3駐車場に停めるとスタートしやすいかも。

↑の案内図では、左半分が駐車場と体育館。

右半分のテニスコートやアーチェリーの外回りが、ジョギングとウォーキングの

コースとして案内されているのです。

 

 

 

インターネットでリサーチしてみますと、

大外まわりでも、1kmありません。0.87kmですね。

気になったのは、「ランニング」とは書いてなくて、

ジョギングとウォーキングの専用コースであると記載されていたこと。

 

 

こんな感じで、走る(歩く)ところは、舗装されていてわかりやすいです。

アーチェリー場の奥まで走って行ってみたのですが、山の中へ続いていたので

引き返しました・・。

トレイルする人は、あそこを走っていくのでしょうか(;^_^A。

 

 

はっきり言います。狭いです。2人組がのんびり横に並んでウォーキングしていたら、

追い抜いていくのはちょっと恐縮しながら・・になります。

しかも、1kmもない周回なので、また追いついてしまうのです・・。

それから、直線ルートが少なくて、直角カーブも多くて、全然、スピードに乗れません。

 

 

ウォーキングを避けたり、くねくね曲がる道を走っていたら、

左足首に激痛が走りました。

今までも、左のアキレスけんとか、

すでにサッカーの負傷で持病となっている右太ももの裏などは

ごまかしながら走れちゃうのですけど、

今回のこの、左足首の激痛は、さすがに無理でした。。。

 

 

しかも、カーブだらけの狭さで、いろいろ確かめながら、

歩いたり、軽く走ってみたりしたのですが、全然ダメでした。。

 

 

 

とりあえず8kmは足首を確認しながら歩きましたが、

ランニングシューズが限界なのかもしれません。。

 

 

旅RUN用のサッカニー。

 

現時点で、総走行距離が300kmをこえたくらいです。

しかし、ランをはじめた初期のシューズであり、

かなりダメージを吸収してきてくれました。

HOKAのCLIFTON8がまだ、控えているので、

予定よりもはやめに、切り替えていくか、ちょっと要相談ですかね。

 

 

出張時は、いろいろと、身体のケアもしにくくなり、

家にいるときよりもリカバリーもできないのだろうなと反省。

 

 

臭気測定もあったので、いつもなら、

 

 

amazonは↑

エアーサロンパスをびしょびしょにスプレーするのですが・・。

 

 

楽天市場は↑

とりあえず、それもやめて、次の本拠地へ戻ってからの

ホームでのランで、いろいろ足首やシューズも含めて、

確認しながらジョギングしていきたいと思います。

 

 

いや~、これ、マジで痛かった。

ここ2年、ほんと、走ることの楽しみがようやくわかってきたんだ。

頼むから、ニオイデカから走る楽しみを奪わないでくれ・・・。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!