ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

出張での楽しみ

これをセレクトしました。

「出張での楽しみ」です。

 

 

ここ数年、すっかり出張での楽しみの1つが、

「出張先RUN」になっちゃっています。

 

 

旅行でも、出張でも、そこでしか走ることのできない、

ランニングコースであったり、道であったりを、走る。

出張時は、仕事優先で、意外と忙しかったり、疲労も

大きくなるので、基本、8kmランでやっています。

 

 

今月、走ったコースで、山口県は岩国にある、

愛宕スポーツコンプレックスという施設が走りやすかったです。

 

大きなスポーツ施設となっていて、大きな駐車場は左右にあります。

もちろん駐車場は無料で、22:00頃までは開いているようですよ。

※詳細はHP等でご確認下さい。

 

この、KIZUNA(絆)スタジアムが大きな野球場となっています。

そして野球場の周囲に、芝生広場や

 

ソフトボール場(ニオイデカが走ったときは、サッカーやってたような・・)

になっていて、こちらのコースが1周、1.2kmくらいです。

コースはほぼフラットで、走りやすいと思います。

 

で、こちらのサイドはやはりソフトボール場なのかな?で、

ここから中央より右側へ走ると、カルチャーセンターから

テニスコート、バスケットボールコート、そしてぐるっと

陸上競技場を周回してくるコースになります。

 

 

こちらは、けっこうなアップダウンで、前半は登りです。

カルチャーセンターサイドでは、短距離走の練習もできるようになっていました。

 

 

 

ここが、登り切った頂点くらいです。ここからは下りです。

普段、ほとんどアップダウンのコースを走らないので、

今回のランで、

 

こんな、最大高度上昇の自己ベスト記録が達成されたようです(笑)。

 

 

 

この、陸上競技場コースは、ざっくり1.8kmのアップダウン。

ニオイ刑事は、陸上競技場コースを2周で3.6km。

野球場コースを4周で4.8km。

で、8kmを走った感じです。

 

 

旅RUNのときは、サッカニーのこれなので、

ちょっと普段のHOKAに比べると、耐衝撃性がよくない・・。

しかし、持ち運びはラクなんだよな~。

かなりヘタってきたので、サッカニーで新しいシューズ、欲しい。。。

 

においデカくらいの、初級~中級で、ダイエットが目的のランナーでサッカニーなら、

 

 

amazonは↑

キンバラ14くらいがいいかな。

 

 

 

楽天市場は↑

でも、CLIFTON8とARAHI4、MACH4がいるので、

今のサッカニーがヘタったら、この3つのうち、どれかを

旅RUN用にまわすだな・・。

 

 

 

愛宕スポーツコンプレックス。

 

 

ランニングおよびウォーキングコース

https://www.city.iwakuni.lg.jp/uploaded/attachment/27837.pdf

 

は、

自転車こないし、カーキ色で舗装されていてわかりやすいので、

個人的には走りやすかったです。

けっこう、ガチ勢も多かったし、平日の夜ですがランナー多かったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!