ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

あの人の第一印象

これをセレクトしました。

「あの人の第一印象」です。

 

 

においデカは、Jリーグ発足時以来の、

名古屋グランパスサポです。

 

 

ニオイ刑事としてニオイの件でメディアに出演させていただいたときのご縁があって、

当時、西野監督が率いていたグランパスの全選手&監督のサイン入りレプリカユニは

今でも大切に保管してあります。

 

 

で、2024年シーズン。

グランパスは、新加入選手の1人として、

三国ケネディエブス選手を獲得しました。

 

 

ナイジェリア人と日本人のハーフ。

青森山田中・高出身で、中学時代は全国大会の得点王。

高校3年生時にセンターバックにコンバート。

卒業後はアビスパ福岡でプロキャリアをスタートさせました。

 

 

その後、栃木SCへのレンタル移籍などもしながら、

なかなか、思うようにその才能を開花させられないまま、

くすぶっている印象を受けていましたが、

まさか、2024年シーズンからグランパスに来てくれました。

 

 

今年6月の誕生日で24歳を迎えるので、決して若くはないものの、

経験値が少ないだけに、伸びしろだらけかとは思っていました。

 

 

その第一印象は、言い方は失礼ですが、最悪だったと言わざるを得ません。

開幕戦。鹿島アントラーズ相手に、3センターバックの左でスタメン出場。

足をすべらして失点に絡むなどして、大敗スタートとなってしまいました。

その後、グランパスは開幕3連敗。どん底でありながら、三国選手は

長谷川監督から、辛抱強くスタメンで起用され続けます。

 

 

ハ・チャンレ選手と河面選手が復帰すると、3CBの右へポジションを移し、

チームの6戦負けなしという復調とともに、三国選手も躍動しはじめました。

最悪だった第一印象を見事に覆し、今や、藤井選手(ベルギーへレンタル移籍中)の

成長軌道を描くかのような、現代型のセンターバックとして躍動しています。

 

 

そのきっかけとなった記事を見かけました。

 

 

ここに書かれている、「ノート」するというのは、やはり大切なんだなと。

日本代表の森保監督なども、試合中、テイクノートしていることが多いですし、

成長していく選手の多くは、メモ、ノート、に書き残しているようです。

 

 

ビジネスシーンでも、メモの大切さを説いた書籍は多くあります。

 

 

例えば

 

 

「経営者のノート」。

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

なども参考になりました。

 

 

ちょっと話がそれましたが、三国ケネディエブス選手!

ノート力を活かして、このままグランパスで活躍して、

日本代表までいっちゃってください!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!