ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

分かちあいたい幸せ

これをセレクトしました。

「分かちあいたい幸せ」です。

 

 

においデカには2人の子供がいます。

上は男の子で、すでに大学4年生。MARCHのM大学で、

就職活動の最前線です。

 

 

下は女の子で、中学2年生になりました。

偏差値60超えの中高一貫校に通っていまして、

小さい頃から、ゾウさんが大好きです。

 

 

きっかけは「市原ぞうの国」。

 

 

で、記事の中に出てくる通り、貰った、ぬいぐるみ。

 

 

※今はもっと値上げしているようなので、詳細は公式HPで。

 

 

 

娘、5歳の誕生日にも、ゾウのぬいぐるみ「ゆめか」は大活躍。

 

※まだ、ゆめ花は、裸です※

 

 

娘が成長しても、ゆめか、は用済みになることもなく、

 

洋服やら、ネックレスやら、ますますその存在を大きくしていきます。

娘が落ち込んだときや、精神的にキツいときなどは、

この、ゆめか、の存在がどれだけ救いになっていることか。

 

 

6歳になってももちろん・・

 

 

ますますその、存在感と使命を果たし続ける、ゆめか。

 

 

中学受験を控えたコロナ禍でも、もちろん、

 

 

カラダをはって、ゆめか、は、ミッションを娘のために果たしています。

 

 

そして、中学受験前の最後の家族旅行では、

市原アニマルキングダムのグランピングにて、

 

 

なんとなんと、「小さい、ゆめか」まで加わったのです(笑)。

 

 

この小さい方が、受験時にはキーホルダーに化けて、

カバンにくっついていったことで、

どれだけ娘の心の支えとなったことでしょう。

おかげさまで、第一志望に合格できました。カァー。

 

 

で、ゆめか。は、まだもちろん、リアルで生きています。

ぞうの国では、2024年5月3日の、ゆめ花の誕生日でしたからね。

実に、17歳なんですって。

 

 

スゴイ!!

 

 

もちろん、我が家のゆめかも、

 

お祝いしましたので、この幸せは、分かち合いたいですよ~。

 

 

 

 

amazonは↑

このようなぬいぐるみはネットでも入手できますが、

ゆめ花のようなしっかりしたものは、行かないとですね。

 

 

楽天ブックスは↑

今は、ゆめ花の妹である、りり香や、弟の結希もアイドル的存在ですね。

 

 

でもやっぱり、娘にとっては、ゆめ花が生涯の心の友になりそうなんだゾウ。

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!