ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

お散歩で聞きたい音楽

これをセレクトしました。

「お散歩で聞きたい音楽」です。

 

 

音楽って、散歩でもウォーキングでも、

ジョギングでもランニングでも、めっちゃキーポイントですよね。

 

 

で、いつだったかの観光旅行時の思い出で、旅先RUN。

ランナーの聖地と言われる、長居公園なんかで

走りながら聞いてた音楽とか、最近のお気に入りとかですね。

 

 

 

セレッソ大阪さんのホームなので、グラサポのニオイデカとしては

勝手にアウェイ感を感じながら(笑)ですけど、

やっぱり、誇れ(クアイフ)

 

 

amazonは↑

 

は外せませんね。

グランパスの応援ソングではありますが、

乳がんとも戦っていた森さんの想い。

それが「誇れ」というワードに集約されていて、

走っていてもウォーキングしていても、やる気を貰えます。

 

 

洋楽からは、なんかよくわからないけど

テンポがよくて走りやすい、

エド・シーランのキャッスル・オン・ザ・ヒル

 

 

amazonは↑

 

は、個人的にはお気に入りです。

 

 

長居公園は、1周が2.8kmということで、

15週するとちょうど、フルマラソンと同じ距離でも有名。

ニオイデカは基本、10kmとか8kmラン。

 

 

このときは、旅行時であまり時間がなかったので、

さくっと8kmだけ。

コインロッカーに荷物を突っ込んで、トイレでさくっと着替えて、

でした。(コインロッカー小さいので200円でした)。

トイレは公衆便所なので、お世辞にもキレイとは言えません。

 

 

できれば、ランニングステーションを利用して、

ラン後はシャワーで汗を流して、というのがベストですね。

 

 

ところどころ、こんな感じで、距離の目安だったり、

地面に距離の数字が出ています。

とはいえ、何周したかなんてわからなくなるので、

アプリなどで距離やタイムをチェックしながら走るのがよきです。

 

 

最近では、ノリがよくて、テンションもあがるのは、

クリーピーナッツの2曲ですね。

 

Bling-Bang-Bang-Born

二度寝

のダブルです。

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

散歩時よりは、ちょっとはやめのウォーキングとか、

走るときにはバッチリだと思います!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!