ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日は(も)アメブロの投稿ネタから、

至福の時間

これをセレクトしました。

「至福の時間」です。

 

 

今日も。。。なので、ニオイデカにとって、至福の時間の1つである

「旅先ラン」という楽しみ。いつぞやの場所を振り返っていて、

昨日は大阪城公園をご紹介したのですが、今日は南国をいきましょうか。

 

 

ズバリ、沖縄県は宮古島です~。

においデカが走ったのは、

シギラリゾートを発着地点として10kmラン。

 

 

まずはシギラリゾート内を西側へ走り、県道235を左折。

そのままずっと、県道添いを走ります。

途中、上り坂が続きますが、歩道は広くて走りやすいです。

というか、あまりヒトが歩いていなくて、車の通りも少ない。

 

 

5kmの時点で折り返して、今度は下り坂の多い歩道を走って、

 

 

こんな感じでフィニッシュでした。

何度か立ち止まって、マップを見たり、どう走ろうか勘案したのですが、

まあ、暑い宮古島ですので、これくらいのタイムと距離で充分、満喫ですね。

 

 

シギラリゾートには、「シギラ黄金温泉」があります。

 

 

リゾートの宿泊者用ではありますが、もちろん日帰り入浴も可能です。

サウナもあるので、ニオイデカは数回、サウナでも整わせてもらいました。

 

 

汗だくになって、宮古島各所の宿泊施設とかまで帰るとか、

(あまりないとは思いますが)日帰りでランするときなどは、

ここで汗を流して帰ると良いかもしれませんね。

 

 

特徴としては、本州のようなジトっとした暑さよりは、

もう少し、カラっとした感覚なので(個人差あり・ニオイ刑事の感想)

島風を浴びながら、気持ちよく走れるのがグッドでした。

 

 

水を持ち歩くのが難しいケースでは、

アミノショット

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天市場は↑

 

のような、持ち運びができるコンパクトサイズで、

水なしでもアミノ酸を補給できるモノなどがあると安心ですね。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!