ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

わたしの歴代の香水

これをセレクトしました。

「わたしの歴代の香水」です。

 

 

といってもニオイデカ。臭気判定士という職業をもう、

20年やっておりまして、当然、香水は付けられません。

香水といえば、シャネルの5番とか?くらいの知識しかなく、

こんな感じで、TwitterXのポストネタが精いっぱいです(;^_^A。

 

 

なので、その代わりに、といってはなんですが、

『香りが脳を支配する』森江帆乃香さん著

みたいな書籍を紹介させていただきましょう。

 

 

香りは一瞬で脳を「いい気分」にする

・・

香りっていうのは、意志の力を使わなくても、

イヤな気分をイイ気分に変えることができる、

と本書では教えてくれています。

詳しくは本書で読んでいただきたいのですが、

つまりは潜在意識と顕在意識のズレということ。

香水やアロマのセレクトと使い方で、

日常生活にいとも簡単に、幸せな気分を導くことが

可能になるということですね。

 

 

マザーテレサや聖書にも記される言葉のパワー

・・

香りを使って潜在意識を書き換える。良い香りを嗅ぐだけで

それがいとも簡単に可能になっちゃうということですけども

それはプルースト効果という心理学的なところからもですね。

そしてそこに、アファメーションを組み合わせることも

本書では教えてくれています。

マザーテレサは、

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

という有名な格言を残しているそうですが、

興味深い話ですね。

 

 

1日2分だけで現実が動き出す

・・

つまりは、夢を叶えるには、潜在意識を書き換えることが大切であり、

そのためには、良い香りを嗅ぎながら、なりたい自分を唱えるだけで、

なりたい未来がフラッシュバックしたり、波動共鳴で引き寄せがおこる。

そのために必要なアイテムは「鏡」と「好きなアロマ」だけとのこと。

鏡?って思われるかもしれませんが、本書では、

鏡は神社の祭壇にも必ず備えられていて、願いをかなえる不思議なパワーを

持っていると考えられています、と教えてくれています。

納得ですね。

 

 

精油のプロフィール

・・

①グレープフルーツ。幸福感、行動力、可能性。

落ち込んでいるとき、行動したくてもできないとき、

集中したいとき、眠気をさましたいとき。

②オレンジ・スイート。不安でも前進。人生の岐路。

不安を感じるとき。安心したいとき。

リラックスしたいとき。

③マンダリン。リラックス、自愛、休息。

混乱や焦燥感、動揺など、高いストレスを

感じているとき、強い不安を鎮めたいとき、なかなか眠られないとき。

④ローズ。自己肯定感、無条件の愛、魅力開花。

自信を持ちたいとき、自己否定をやめたいとき、

魅力を高めたいとき。

⑤ネロリ。至福・理想と現実。バランス。

落ち込んでいるとき。葛藤や絶望で板挟みのとき。

神経過敏のとき。

⑥ジャスミン。女性性、新しい自分、創造性。

女性性を高めたいとき、華やかな気持ちになりたいとき、

チャレンジを成功させたいとき。

⑦イランイラン。解放、柔軟、官能。

パニックになりそうなとき、張り詰めた気持ちを緩めたいとき、

開放感を味わいたいとき。

あと、

・ラベンダー・アングスティフォリア

・ローズマリー

・サンダルウッドなども記載あるので、ぜひ本書で。

 

 

つまり、香水を選ぶときは、その香りを人生が好転するような

使い方のできる匂いや使い方をすると良いという話でした。

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!