ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

これをセレクトしました。

「一緒に映画を観たい人」です。

 

 

一番、どこで映画を観る機会が多いのか。

映画館?

自宅のテレビでレンタルビデオ?

アマプラやネトフリなどでスマホやタブレット??

 

 

と考えたときに、におい刑事の場合、

・飛行機の機内エンタメで観る

が一番多くて、次が、

・映画館

となって、たまーにあるのが、

・出張先のホテル

といったところかなと思います。

 

 

サブスク系はひとつも加入していないので、

金曜ロードショーなどで気になる映画があるときは、

録画してCM飛ばしながら鑑賞することも、年に1回くらいあるか、ないか・・。

 

 

で、そうなると、飛行機内であれば当然、一人ですよね。

映画館でも、家族のだれか、くらいがあっても、みんな忙しくて予定合わないから、

隙間時間を見つけて、一人でぷらっと観てこればいい。

そうなんです。一緒に映画を観たい人・・はいません(笑)。1人で観たい派です。

 

 

直近で観た映画は、名探偵コナン。

マックで一番好きなハンバーガーは、チキンタツタなんですけど、

コナンとコラボしてたので、ちょっと嬉しくなりました。

 

 

いやいやいや、このチキンタツタは譲れないぜ。

 

 

で、100万ドルの五稜郭はね、なんだろうな、

黒鉄のサブマリンとか、

ハロウィンの花嫁とか、

が面白かった分、今一つでした。

(あくまで個人的な感想です)

 

 

 

クロノスタシスとめっちゃくちゃマッチしていた、

 

「ハロウィンの花嫁」

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

美しい鰭の「鰭」を多くの人が読めなかったという(笑)、

「黒鉄の魚影」

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

に比べると、

 

 

主題歌の「相思相愛」

は美しくて、aikoの歌声は心地よく響いてきたのですが、

まあ、主題歌はともかく、

ストーリーはいいんだけど、盛り込みすぎて薄くなっちゃっている印象です。

あくまで個人的な勝手な感想なので、これ以上はやめておきますね。

 

 

5月には、あぶデカ。7月には、キングダム。がありますので、

また(1人で)鑑賞していきたいと思います。

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!