ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

惚れるバンド

これをセレクトしました。

「惚れるバンド」です。

 

 

今年も開催された、名古屋の鶴舞公園でのイベント

ZIP OHANAMI STATION。

 

 

そこに登場したバンド、QAIJFF(クアイフ)。

 

愛知県出身の3人組バンドで、ボーカル&キーボードの森さんは、

実は乳がんにより、左胸を全摘出しておられるとのことです。

 

 

このステージにあがるという話のときは、まだ術後で治療中でした。

当然、治療もあり、後遺症もあり、ライブをこなす体調管理など、

不安はたくさんあったと思います。

 

 

それでも森さんは、「出演する!」と決められたそうで、

3か月の準備期間を経て、まるっと1年の闘病生活後、

復活ライブをここで飾ってくれたのです!!

 

 

当日は、こんなにもたくさんの観客が集まりまして、

さすがはZIP-FM、そしてQaijffです。

 

 

このステージは、鶴舞公園でして、すぐ向かいには

名大病院があります。

 

 

森彩乃さんは、ガン診断で名大病院にいたらしいです。

1年前も開催されていた、ZIP-FMのこの桜イベント、

 

 

↑これです、これ。

去年は、ニオイデカもこのイベントに参加したのですけど、

まさか森さんが、これを見ていて、

「あぁ、やってるんだな、楽しそう・・」

と想っていらっしゃったとは・・。

 

 

おそらく、癌治療と闘っている患者さんもたくさんいらっしゃり、

このステージの歌声が少しでも届いてたら、

きっと、パワーが届いていると思うのです。

 

 

実は、においデカが応援している、名古屋グランパスの

オフィシャルサポーターというのか、応援ソングも歌っておられて、

このイベントのライブでもトリの曲として盛り上がった

「誇れ」。

 

 

 

は、本当に、本当に、響いてきます。

 

 

 

 

こんなyoutubeも見つけました。

 

 

惚れるバンドです。

ぜひ一度、聴いてみてください!

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する