ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

休日の過ごし方は

これをセレクトしました。

「休日の過ごし方は」です。

 

 

これについては、ズバリ、

新しい自分に出会うための

「週末ひとり時間」

がベストかと思います。

 

 

著者は、池田千恵さん。

 

「仕事を任される人になる」

 

「ひとり時間ですべてがうまく回りだす

 

 

なども有名ですが、実は、元祖ヨジラーであり、

ベストセラー「朝4時起きですべてがうまく回りだす」はあまりに有名です。

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

つまり、時間の使い方がめっちゃうまい、池田千恵さんが、

いかに週末の時間をひとり時間として活用しているか、を

教えてくれているのが本書なんです。

 

 

「いちいち気にしない自分」になれる

・・

まあ、人間というのは、結局は自分がいちばん大事だし、

自分にしか興味がないし、自分のしていることが正義であり、

それに反する人や、理解してくれない人は、許せない悪人。

そんな自意識過剰な人がいかに多いことか・・。

でも、どれだけ文句を言っても、不平不満をぶちまけても、

じつは自分で思うほど、人は他人のことなど気にしていないのです。

 

 

「あと回し」のワナから抜け出す

・・

結局、時間っていうのは誰しも24時間という決められた枠しかなく、

その時間が、相手のせいで無駄になる、ロスするのが最ももったいない。

その1つが電話であり、忙しい現代型ビジネスパーソン、

堀江貴文さんはじめ、多くの著名人が電話を嫌う理由はそこにあるでしょう。

電話にしても、先にLINEとかで、

「●●の件で話したいので何時頃に電話できますか」

みたいなのがあるといいんだけどなぁ・・。

まあ、ニオイデカは、電話に基本、出ないし、留守電入らない限り、

コールバックも99%しませんから。

 

 

突然ですが質問です

・・

小学生のときの夏休みの宿題、あなたは早めに計画的に

終わらせるタイプでしたか?それとも、最後のギリギリでやっと間に合わせるタイプでしたか?

という本書の質問を見て、においデカは、前者でした。

夏休み初日で、学科は終わらせちゃって、自由研究とか実技の方を計画立ててこなす派でした。

ニオイ刑事と同じタイプの人は、本書には同意できることや、

すでに実践している内容が多いんじゃないかな。

逆に、後者のタイプの人は、本書の内容を理解しにくく、反発するかも。

素直に取り入れて実践してみるとよきでしょう。

 

 

ランニングの功

・・

ニオイデカは、10kmジョギングを定期的に行っていますが、

著者の池田千恵さんも、ランニングを行っているとのことです。

ジョギングって、走り始めはけっこうキツいんですよね。

でも、走っていると、気持ちよくなってくるんです。

(ある程度、走ることに慣れてからですよ)

ランニングやジョギングは、アクティブ孤独。

走っていると、エネルギーが沸き上がり、アイデアも浮かびます。

本書に書いてある通り、ハマった人にしかわからない、苦しくて楽しい感覚。

運動することで、運を動かしていきましょう!

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!