ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

また行きたい店

これをセレクトしました。

「また行きたいお店」です。

 

 

たっくさん、めっちゃくちゃ、また行きたいお店って

日本全国はもちろん、世界各地まで含めまして、

いーーっぱいあるんですけどね。

 

 

シンプルな美しさとおいしさ、そして日本人の心てきな、

と言われて、パッと思いつくうちの1つに、

 

こんなのあったりしませんか??

 

 

ズバリ、卵かけごはんです。

 

 

これは、姫路城の城門前にある、

「たまごや」さんです。

 

 

玉子かけご飯の専門店って、なかなかじゃありません?

 

 

お店のこととか、夢そだちの玉子のことなどは、

 

 

それぞれの該当ページをご覧いただくとして。

 

 

ここでは、玉子かけご飯をオーダーすると、

玉子とご飯は食べ放題です。

 

 

普段、お米をそんなに食べない、ニオイデカでも、

軽く3杯、ということは、玉子も3個、という感じで、

ひたすらこの、玉かけめしを食べ続けました。

 

 

ただでさえおいしいのに、さらにさらに、

 

こんな

「おいしい玉かけごはんの作り方」

なんていうメニューがあったらもう、最高ですよね。

 

 

あまりに美味しかった思い出を、なんとかシェアしたかったので、

 

 

踊りながらメニューを出してみたんですけど(;^_^A

この、キレイなツルツルの玉子よりも、盛大にスベっています。。。

 

 

 

amazonは↑

こうやって、たまごやさんの「夢王」が、

贈答用になってあるんですね!!

 

 

 

楽天市場は↑

楽天のふるさと納税で、「夢そだち」も、あるじゃん!!

 

 

楽天市場は↑

玉子の調達は普通の卵でも、しょうゆくらいは専門のお醤油を・・

というのもありかもですね。。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!