ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 

これをセレクトしました。

「健康志向の人へすすめたい〇〇」です。

 

 

健康志向の人はもちろん、あまりそこまで志向がない人でも、

けっこう、「プロテイン」を飲んでいるという方、

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そして、プロテインを飲んだり摂取するタイミングは、

圧倒的に、身体を動かしたときの前後になると思います。

 

 

コンビニやスーパーなどでは、

ザバスなどのプロテイン飲料がたくさん売られていますし、

日常的に摂取するなら、粉で買って水で溶かして飲む、

というのもいいですよね。

 

 

で、プロテインを補給するというのは、つまりは

たんぱく質を摂っているということだとしてですよ。

 

 

まず、こちらのポストを

 

 

見ていただきたいです。

 

 

どうです?

これをざっと見たら、

 

「おー、じゃあ、次にジム行くときは、ゆで卵を2つ、持ってくか!」

 

「なるほど!では、次回のランニング時は、走り終わったら納豆食べよう」

 

とか、なりますかという話ですね(笑)。

 

 

ゆでたまごは、ぶっちゃけありです。

特に、ゴルフのときなどは、ラウンド途中でも食べやすい。

タイでゴルフするとき、キャディーさんが自前のゆで卵を持ってきてて、

「食べなさい」とすすめてくれることもあるくらいです。

(そのキャディさんがタンパク質のコスパが高いことは当然、知らないとして)

 

 

納豆も卵も、日常的に意識して食べるというのはよさそうですが、

やはり、トレーニングジムやジョギング、ランニングのあとには、

 

ザバスなどがなんだか、かっこいいよな~と思うわけです。

(ここが納豆で、10km走ったあとに納豆2箱、食べてたらそれはそれでスゴイ)

 

 

 

amazonは↑

やはり、最終的にはこれになりますね。

 

 

 

楽天市場は↑

ココア味も好きです。

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!