ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

好きな戦国武将

これをセレクトしました。

「好きな戦国武将」です。

 

 

ニオイ刑事は、歴史小説が大好きだったので、

司馬遼太郎さんをはじめ、山岡荘八さんや新田次郎さん、

宮城谷さんなどの世界観で育ちました。

 

 

そして、好きな戦国武将は山ほどいますけど、

今回は、あえて1人を挙げさせていただきまして、

「長宗我部盛親」あたりはいかがでしょうか。

 

 

司馬遼太郎さんの小説では、

 

『戦雲の夢』

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

を、ニオイデカは何度も読み返していて、

未だに家の本棚にあったと思います。

 

 

さらに、過去、本ブログでの記事を検索していたら、

なんとも興味深いことに、

 

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」の頃の記事

 

 

を書いていて、さらに、なぜか、2021年にも

 

 

記事を書いているのです(笑)。

どんだけ好きなの~って話ですかね(;^_^A

 

 

で、興味深いのが、線引きポイントをどこにしているか。

 

2016年の記事。

・表と裏。

・不運と決断。

・あきんどと棟梁。

・衆を統べる道。

・大事をなすには。

 

となっていて、

 

2021年の記事。

・欲望というもの。

・表と裏。

・決断(不運と決断)。

・大事をなすには。

 

なんです。

5年経っても、線引きポイントの半分以上が変わってない。

実に、一貫性に優れた人間ということで・・。

 

 

記事でも書いていますが、長宗我部盛親の長兄が生きてて

信親(長兄)が元親(父)の後を継いでいたら、

戦乱の世はどうなっていたことか。

四国を併呑し、当時の豊臣秀吉とどれくらい渡り合えたのか。

関ケ原で信親が西軍として思いっきり暴れていたら。

などなど、歴史にifはないだけに、なおさら、戦雲の夢を想像してしまいます。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!