ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

偏頭痛の悩み

これをセレクトしました。

「偏頭痛の悩み」です。

 

 

若い頃からずっと、偏頭痛もちでした。

学生時代は、偏頭痛という知識がなく、

それが襲ってきたときはなすすべなし。

なかなか周囲の人にも理解を得られず。

 

 

社会人になっても偏頭痛は治りません。

そのうち、それが「偏頭痛」だと知り、

偏頭痛の治療をしてくれる病院へ行き、

専用の薬をもらって飲んで、なおらず。

 

 

いくつかのクリニックを行ってみたが、

結局、ニオイデカはいろいろためして、

バファリンプレミアムが最も効果あり、

ということが今ではわかっております。

 

 

必ず身の回りに、バファリンプレミアムDX

 

 

amazonは↑

 

 

 

楽天市場は↑

 

 

を欠かさないようにしています。

 

 

偏頭痛との付き合いもかなり長くなりましたので、

「あっ、くるな・・」という予兆がわかるようになりました。

 

 

低気圧。極度の緊張。体調悪いときのアルコール。

寝すぎたときや変な姿勢で寝たとき。

カラダが冷えていて入浴とかで温まっていないとき。

 

 

で、一時期、80kgあって、メタボなときは、

偏頭痛も頻繁にきていました。

 

 

それが、エグゼクティブダイエットで70kgまで絞って、

さらに45歳からはジムとジョギングを継続することで、

今ではもう、1年間でも数回、あるかないかくらいの、

偏頭痛の来襲頻度となっています。

 

 

これは、本ブログで、誰にも頼まれてないのに(笑)、

自分へのモチベのために投稿している、

月1インボディ測定結果です。

毎月、中旬から下旬に測定するようにしています。

 

 

24年3月は、個人的には納得でした。

178cm、70.3kg、体脂肪率15.7%と、まずまずでしょう。

嬉しいのは筋肉量。12月~2月の真冬期間の落ち込みから、

久々に去年の秋ごろの筋肉量に戻せているからです。

 

 

正直、ジョギングの方は不調です(;^_^A。

この2月~3月は、寒い日も多かったし、激し目の三寒四温もあり、

春何番まであんの?くらいの強風も多かったし、

何より花粉という最大の敵が激しく飛び回っているという・・。

 

 

これはある日の8kmラン。

アプリのバーチャルRUNだったのですが、8kmなら平均ペースで、

6:00min/kmに近づけていかないとなりませんね。

 

 

とはいえ、コツコツ5km~10kmのジョギングを続けていくことと、

週1~2週に1回くらいのゆるーいジム通いをしていくことで、

好き放題食べて飲んで、出張も多くて運動できない日も少なくない中で、

47歳のおっさんでも、これくらいの体型はキープできるうえに、

偏頭痛の来る頻度も減らせるもんなんだなと。

 

 

ちなみに、妻はもっと激しい偏頭痛もち。

数年前、一緒にエグゼクティブダイエットをしていたときは、

たしかに偏頭痛の頻度は減っていたようです。

 

 

太っている人は、体臭もキツくなりやすい

https://x.com/nioideka/status/1607126664735080453?s=20

です(↑参照)から、やはり適度な有酸素運動などは大切なんでしょうね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!