ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

最近頭から離れない曲

これをセレクトしました。

「最近頭から離れない曲」です。

 

 

ズバリ、2曲ありまして、

 

1つは、ビリーバンビリーバンビリーバンバンボン♪で

バズっている

 

 

これですよね。

TikTokではテッパンのバズりソング。

2分程度という短くて、一気にノっていけるところも若者に受けるでしょう。

 

二度寝

 

 

も実は好きなのはココだけの話です。

 

 

この曲を家で流していたら、妻から、「誰が歌ってるの?」と聞かれたので、

「クリーピーナッツだよ」と答えたら、

「え?クリスピークリームドーナツ??」と言っていたのもここだけの話で(笑)。

 

 

もう1曲は、あまり流行っていないのかもしれませんけど、

 

 

こちらです。

走っているときに、決してテンポはよくないのですけど、

歌詞とか歌唱力から、なんか勇気を貰えるんです。

ジャアバーボンズのReチャレンジャア。

気になる方はぜひ、聴いてみてね。

 

 

 

と、こんな感じで、

現在のジョギングや移動時の曲集は他に、

・Uru アンビレント

・アイナジエンド 宝者

・TUKI 晩餐歌

・ヤングスキニー ゴミ人間俺

などまで入っています(笑)。

 

 

ニオイデカ、47歳という年齢ではありますが、

カラオケなどでは流行りの曲なども歌います。

はっきりいって下手ですけど、どうせ歌うなら

トレンドを取り入れて楽しくいきたいのでね。

 

 

あっ、ジョギングのときには99%、曲を聴いて

走っています。最初のころは骨伝導イヤホンでしたが、

今はAIR PODSです。

汗をかくと少し、耳汗や、汗が耳に入ってくるときに

落ちそうな感覚になることがしばしばあって、

走りながら押し込む必要はありますけど、

それ以外はバッチリです。

 

 

ノイズキャンセリング機能も優れていますので、

必要に応じてキャンセリングして使ったり、

通常モードで使ったりしています。

(走る場所の安全性とかいろいろです)

 

 

amazonは↑

PROでいきましょうね。PROじゃないのは防水性が弱いらしいので。

 

 

楽天市場は↑

ニオイ刑事のは充電タイプがライトニングですが、

今はもう、typeCも出ているのでますます便利ですよね!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!