ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

やめられない麺類

これをセレクトしました。

「やめられない麺類」です。

 

 

47歳になったニオイデカのようなおっさんでも、

やはり、ラーメンは正義。毎日毎食・・はキツいですけど、

それなりにラーメン比率は高いですし、それがうれしい。

 

 

とはいえ、ぎっとぎとの脂系とか家系よりは、

もう少し、スマートでヘルシーなラーメンを。

ということで行ってきたのがこれ。

 

 

「くそオヤジ最後のひとふり」

くそオヤジ最後のひとふり 天満店 - 扇町/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

です。

 

 

どうやら、あの有名な、麺類みな人類の系列みたいです。

クソおやじが、がんこそうな顔で、ラーメン作ってるのかな・・

って、恐る恐る入店してみますと、店員さんはお二人とも若い女性でした。

 

 

メニューを見てビックリクリソツ専門学校~。

 

あさりラーメンと、しじみラーメンという、2つの基本に加えて、

はまぐりラーメンは数量限定ですし、

 

店舗限定のホタテまぜそば!!まで、まさに貝、貝、貝のオンパレード。

どこに、クソおやじとか、最後のひとふりとか、あるんじゃろか。

 

 

サイドメニューもありますが、チャーハンはなし。

貝めしを、特に食べられるお腹でもないけど、せっかくなのでオーダー。

 

先に出てきたのは貝飯。

あさりの出しがしっかり効いていておいしかったですが、

完食できず。これ、出し汁をセットで販売したらもっと売れるじゃろうに。

 

 

はまぐりラーメンがまだ、数量限定ながら売り切れていなかったので、

それをオーダー。

 

 

写真で見る通り、かなり色は濃い醤油味かな~と思われますが、

実際は、そんなに濃くじゃなく、あさりとかはまぐりとか、

そういった貝類のお出しがしっかり出ていて、ヘルシーさを感じられます。

 

 

麺がキレイだし、これなら例えば飲んだあとの締めのラーメンでも、

ハマグリとかシジミを主としたラーメンであれば、ありかなと。

ホタテまぜそばもいいな~。

 

 

やっぱりお酒でダメージくらった胃腸には、

 

 

amazonは↑

みたいな、お味噌汁とか、

 

 

 

楽天市場は↑

みたいな、しじみのサプリメントがあると、

 

 

翌日、だいぶラクですからね~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!