ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

〇〇やってみた

これをセレクトしました。

「〇〇やってみた」です。

 

 

趣味で1年7か月ほど続けていて、楽しくてしょーがない、

ジョギング。(あえてランニングとは言いません)。

 

 

ホームコースを決めて、そこでしっかり10km走れるようになってから、

出張でよくいくタイはバンコクでもホームコースを定めまして旅先ラン。

あとは、国内の出張や旅行時にも、旅先ジョグをするようになりました。

 

 

走る距離は、10kmがメインですが、5kmのときもあれば、

7kmや8km、最大ではハーフ(21.1km)も人生で2回。。

 

 

距離、そしてジョギングシューズ、さらには走る場所なども

なんか、楽しみに加えられていくのが、なんとも嬉しい日々。

 

 

そしてついに、東京のど真ん中で、おそらくは唯一であろう、

信号がなく長い距離を走れるコースとしても超超ゆうめいな、

「皇居まわりのジョギングコース」を走ってきました!!

 

 

土日祝。会社に仕事をするためにオフィスへ行きまして、

そこでちょっと気分転換もかねて、会社から出発。

 

しかし、日本橋界隈は観光客が多くて走れたもんじゃない(;^_^A。

大手町あたりからようやく、走れるようになったものの、信号多い。

 

 

ようやく皇居まわりにたどり着いて、本格的にジョグスタート。

基本、ランナーたちは左回りで走ります。

逆走ランナーとは出会いませんでした。

 

 

↑の走った軌道の上側、北の方は、上り坂が続きます。

西側でくだりがきて、あとはフラットな感じでした。

 

 

正直、ランナーは多いですし、ウォーキングも多いし、

観光客も日本人はもちろん、外国人もめっちゃ多いです。

 

 

ランナーも、ガチ勢もいれば、のんびり組もいて、

ニオイデカが走る間だけでも、ガチ勢が数人、抜いていきましたし、

ニオイ刑事のペースでも、5~6人は追い越しました。

 

 

途中、道幅がせまくなるところもあって、人が重なると

走るペースを落としたり、歩行者との接触に気を付ける必要がありました。

また、路面もけっこう凸凹しているので、膝や足首などを痛めないように

注意する必要があるでしょう。

 

 

逆に、広い通りに出ると、かなり自由に走ることができて、

路面も整っているし、トイレなども途中にいくつもありました。

 

 

1週、約5kmとのことです。

ちょうどそれくらいでしょうね。

 

 

というわけで、皇居まわりのジョギングについては、

初心者でも全然、楽しく走れると思います。

ランナーの質もいいので、逆走とか、暴走は見受けられませんが、

観光客などはふらふらっとヨコや斜めに動くので要注意です。

あと、自転車がいなかったな・・。歩道は走行禁止なのかな。

 

 

お堀の水からの照り返しがかなり眩しいので、

ランニング用のサングラスがあったら便利だと思います。

先日もご紹介したような、

NIKEのSKYLON ACEあたり、やっぱいいですよ!!

 

 

 

amazonは↑

 

 

 

アルペン楽天市場店は↑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!