ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

年齢差を感じた瞬間

これをセレクトしました。

「年齢差を感じた瞬間」です。

 

 

『え?47歳のおっさんがいまさら、TIKTOKやるの!?

やめときなよ、、恥ずかしいだけだよ・・』。

 

 

という声がたくさん、あるのかもしれません。

いや、そこにすら、カスってもいないのでしょう(;^_^A。

 

 

TwitterXを伸ばし、ここはもう平常運転でいい。

次、会社のためにも伸ばしてみたいSNSが何かな?と考えたら、

インスタよりyoutubeかtiktokだろうなと思いました。

 

 

youtubeはちょっと、手間がかかりすぎるので、

tiktokであれば、その動画をyoutubeのショートにも投稿できるぞと思い立ち、

もちろんいろいろ研究したり勉強したり、学んだり教えてもらって。

 

 

とりあえず、3か月。

TIKTOKをがんばってみようとスタートしたわけです。

 

 

ダダスベりするのには、慣れています。

TwitterXを伸ばすときに、どうやってもダメな時期もありましたので、

いいねゼロ、コメントゼロ、なんて、屁でもない。

 

 

そんなことを気にしていたり、恥とか外聞を気にしていたらSNSなんて

ぜったい、伸ばせないですからね。

 

 

で、とにかく3か月は、いろいろな投稿をして検証してデータをとって、

それでダメならスパっと撤退するつもりで、いろんなことをやってます。

 

 

そのうちの1つに、息子(大学生・21歳)を引っ張り出して、

父(ニオイデカ・47歳)とダンスコラボする動画をやってみたんです。

 

 

 

その動画は、↑でご覧いただけると思います。

 

 

これは、「アーティストと協働する」というクリエイターツールの企画の1つ。

再生回数が多いと、報酬が貰えるというものなのです。

 

 

このダンスをみて、「年齢差」を感じざるを得ませんでした(;^_^A。

息子は、キレがあって、平成男子だな~というダンスをやってくれてる。

 

 

その一方、後ろで踊っている、ニオイデカは、ダスキンモップ??

盆踊り??ドジョウ掬い??鵜飼い??という酷評しかつかない、

まさに昭和男子を代表するような、カクカクした不器用な・・。

 

 

もちろん、再生回数もまったくダメ。

息子まで引っ張り出して挑んでみたのに、スベり続けるTIKTOK・・。

心が折れる・・ことはないですけど(笑)、

3か月で活路を見出せるとは、とても思えないですな。。。。

まあ、損切は3か月ですので、やれるだけトライしてみますので、

 

 

TIKTOKの応援、フォローやいいねなど、よろしくお願いします。

 

 

 

またこれ、読み返して、いろいろ仕掛けしてみよっと。

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!