ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

平日お昼ご飯はお弁当or外食

これをセレクトしました。

「平日お昼ご飯はお弁当or外食」

です。

 

 

基本的に、一人のときや、オフィスワークなどでは、外食はしません。

お昼の12:00になったら、一斉にランチタイムに出かける集団行動が、

個人的には、死ぬほどキライです。集団が横になって歩くのを見ると、

心の底から邪魔だと思い、群れないと何もできない人たちと感じます。

 

 

で、どなたかと一緒であれば、当然、外食ということが多くなります。

打ち合わせや現場で忙しいときは、お弁当を買うこともありますけど、

多くのケースでは外食で、しかもけっこう、ジャンク系もいきますよ。

 

これは、スープカレー屋さん。(バンコクのトンロー横丁のカレー屋さん)

カレーっていうのは、スパイスを効かせると栄養満点でサイコーです。

 

こちらは、上等カレー。(バンコクはトンローにて)。

日本の上等カレーとそん色ないレベルだったとか。

 

 

あっ、上等カレーは、こちら、天洋さんのトンロー店で食しました。

 

 

大阪の人気店?みたいですが、最近はバンコクにも出てきています。

 

 

「ラーメン天洋 エカマイ店」への訪問記は↑ご参照。

 

 

で、エカマイ店にはなかったのですけど、

このトンロー店(旧天理スタミナラーメン店)には、

 

上等カレーもあって、そしてこの、かれーうどんもあったのです!

カレーうどんは、正直、うどんがちょっと・・個人的には今一つでした。

これなら、上等カレーをセレクトですね。

 

 

そして、チャーハン。食べ過ぎですね(;^_^A。

 

 

ちなみに、このお店からトンロー通りを少し北上したところにあった

「ラーメンもっこり」さん。

 

 

店舗のシャッターがおりてしまっていました・・。

たまたま休日だったらいいのですけど・・。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!