ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

負けられない戦いはここにもある

これをセレクトしました。

「負けられない戦いはここにもある」

です。

 

 

ま、まあ、勝ち負けというわけではないのですけど・・。

今、10kmランや5kmランのときのジョギングシューズが

HOKAのONEONEから、

・CLIFTON8

・ARAHI4

の2足を併用しています。

 

 

先日、本ブログでも、この両シューズの履き心地やサイズ感、

クッション感などを書いたのですけども。。

 

 

どうやら、CLIFTON8も、arahi4も、

「自分の方がはやいシューズだ!!」

と叫んでいる・・ように・・ニオイデカには聴こえまして。。

 

 

だったら、

「負けられない戦い」をやってやろうじゃないか!と、

忖度なしで、ニオイ刑事が審判役を引き受けることになりました。

 

 

距離は10km。

条件はなるべく同じにすべく、気温とか風とかが近い体感で。

コースはもちろん、全く同じ5km折り返しのホームコース。

時間帯などもなるべく合わせて、いざ、勝負!!!!

 

 

結果発表~。

 

じゃじゃーん!!!

 

 

←がCLIFTON8。  →がARAHI4。

 

トータルタイムでは、50秒差!?合ってる?合ってるよね??

ペース平均にして、わずか00.05min/km差!!あってるね。

で、CLIFTON8の勝利~!!!

 

 

ARAHI4の言い訳。

・まだ履いてから2回目のジョギングじゃんか。

・CLIFTON8は400~500km走ってきてんじゃん。

・もう少し足になじんできたら、俺の方がはやいタイムだせるぜ。

という声が聞こえてきそうでした(笑)。

 

 

個人的な勝負の感想をコメントしますと、

CLIFTON8の方が疲れ具合が少なかったかな。

特に、ニオイ刑事は、右足の付け根から太もも裏が

サッカーでおかしくして以来、ずっと痛みがあるので、

そこへの負担が少ないシューズは、新品のARAHI4よりも、

数百キロ走っているCLIFTON8の方が少なかった印象です。

 

 

とはいえ、ARAHI4は新品の初10kmジョグと考えれば、

可能性の塊で、これから馴染んできたら、快適にジョグさせてくれそうです。

 

 

ARAHI4なんかは、それなりに古いモデルなのに、さすがはHOKAですね。

CLIFTON8なんかは、型オチとしてもお求めやすい状況なんじゃないかなと思いますよ。

 

 

amazonは↑ 12,000円台でもありますよね。

 

 

楽天市場は↑

あたりでも、サイズとかデザインとかの条件があえば、

これくらいの値段でも出回っていますね!

 

 

ニオイデカも、CLIFTON8もARAHI4も、デザインは選んでいません。

安くなっていたたたき売りモデルを、サイズだけ合わせて買いました。

おかげで、定価(希望小売価格というのが正解か)の半額近くでゲット

できましたからね。

 

 

初めてのHOKA ONEONEで、どれがいいかお悩みなら、

個人的には、CLIFTON8をオススメです~。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!