ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

好きなご当地グルメ

これをセレクトしました。

「好きなご当地グルメ」です。

 

 

本ブログでは、何度も書いていますが、

タイ出張へ行きますと、バンコクでの夜に、

必ず数度は食べるご当地グルメが「ムーガタ」です。

ムーが豚、ガタは鍋。

 

 

ローカル料理屋さんは屋台なので、お世辞でもキレイではない・・

そんなお店が多いです(;^_^A。

 

 

↑などは好例です。(日本人単体グループは見たことない)

 

 

で、今回は、超有名ブロガー「サーヤさん」に連れて行っていただいたムーガタ屋。

トンローソイ7にある「マイワーン・ヤーンユー・ムーガタ」です。

 

 

 

スクンビットソイ55がトンローのメイン通りですが、

そのソイ7を入って行って突き当りにある、新しくできたお店です。

 

吹き抜けではありますが、店内はめっちゃキレイ。

そのせいか、我々がいったときは、日本人グループが2組いらっしゃったかな。

ローカルのムーガタ屋では、珍しい。

 

シンハービールもありました。やっぱり何でもマッチする、ビアシン。

まずは、「シンハービールであっり乾杯~」ですね(笑)。

 

 

そのあとは、ウィスキーをサーヤさんが持ってきてくれて、ハイボール🎵

天道。これはどうやら、日本では未発売らしい、グレーン&モルトウィスキー。

 

さて、お肉。

 

豚肉だけではなく、いろんなお肉の種類があって、

野菜も御汁もほんと、お上品。

金の鍋や皿もしゃれおつ。

 

不衛生感は一切感じられず、スタッフさんが丁寧に接客してくれます。

丁寧すぎて、スローモーションに見えるのは、タイならではということで(;^_^A。

 

これは、ここだけの話、一口も食べませんでした555

必ずお腹を下すので。

 

 

詳しくは、サーヤさんの、「サーヤのバンコクだらだら日記」

 

 

の当該ページにてどうぞ!

 

やっぱシンハービールは瓶が最高ですね!

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天市場は↑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!