ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

はっきりいって、普段、本拠地である首都圏にいますと、

ほとんどラーメンを食することはありません。

 

 

なので、今日も昨日に引き続きまして、

アメブロの投稿ネタから、

出張での楽しみ

これをセレクトしました。

「出張での楽しみ」です。

 

 

やはり観光旅行や出張先では、圧倒的に

食べるものについての楽しみは大きいわけで、

普段、食べないラーメンとかもガンガン食べちゃいます。

 

 

昨日は、バンコクのトンローにある「麵屋NARUTO」さんでしたが、

今日は、同じくトンローにある「六九麺」さんでいきましょう。

 

こちらは、トンローの表通り、スクンビット55を北上し、

トンローソイ13を左へ入って最初の路地を左へ入ると、

右手に出てきます。

※すぐ対面の近くには、有名なトンロー横丁(トン横)さんがあります※

 

 

本拠地は、日本は東京の高円寺。

 

 

らしいのですが、ニオイデカ、もちろん行ったことがありません・・。

 

 

日本にあるラーメン屋さんが、タイに進出してきていて、

ニオイ刑事は、日本で行ったことないのに、バンコクではけっこう行っている・・

フジヤマGOGOとか、天スタとか(なくなってた・・)、まあまあ、ある(;^_^A。

 

 

で、ここ、トンロー店の六九麺(ろっくめん)さんは、いつも人が混んでいる印象。

少し待って、入店できました。

 

 

おしゃれですね。排気ダクトはむき出し、これは日本でも流行りのスケルトン設計。

赤色と黒色の2トーンを基調としていて、ダクトの色も黒っぽくして、

目立たないような配慮。個人的には排気の位置は気になりますが・・。

 

 

店内はカウンターのみ。

おしこまず、6~8人くらいの席くらいと見ました。

かなりゆったりしていて、混むのも納得です。。。

 

 

とりあえず、何が良いのか、オススメか、人気か、もわからず、

醤油六九麺 ALLSTAR みたいな名前のラーメンをオーダーしました。

320THBですから、今のレートですと、実に1,300円くらい!!

高級ラーメンです。

 

 

カウンターなので、ラーメンを調理するところも余さず拝見できます。

かなり丁寧に、麺をほぐしてくれていますので、

美しい艶が出る一方、少し、、、ぬるくなってしまっていました(;^_^A。

 

 

しかも、1人ずつ仕上げて出されていくので、1人目が食べちゃう頃に

2人目のが出てくるシステム。。。

ゆっくり食べなさいよって言いたいところだけど、

もともとが温いので、はやく食べないとさめちゃうし・・。

 

 

スープは濃淡のバランスがちょうどよくて、クオリティ高い。

チャーシューも悪くない。ラーメンを作る工程がものすごく丁寧。

日本のディテールにこだわる品質がラーメンに表現される感じで、

さすがは人気店だな~と思わざるを得ませんでした。

 

 

なのでなおさら、熱くないラーメンがもったいないなぁ~と感じたのは

ないものねだりというものでしょうか。

 

本場の六九麺さん、行ってみたくなりました。

 

 

ろっくめんバンコクは↑です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!