ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

やってみたい職業

これをセレクトしました。

「やってみたい職業」です。

 

 

まあ、これを職業というのかどうかはおいといて、

やってみたいのが、

「tiktoker」(ティックトッカー)です。

tiktokで収益を得て生計を立てる、というやつですね。

 

 

においデカ、SNS等でいえば、このブログと、

TwitterX。

 

 

この2つは、継続してコツコツやれております。

おそらく、この2つに共通するのは、「書く」ということ。

 

 

それに対して、Instagramとtiktokは、今や動画の時代です。

もっと言えば、youtubeもですよね。

もちろんこの3つとも、アカウントをもっていまして、

ちょくちょくアップしたりしているのですが、

さっぱり伸びません(;^_^A。

 

 

tiktokなんか悲惨です。

 

 

未だに、まったくそのコツすらつかめませぬ。。。

 

 

まあ、47歳のおっさんが、踊ったり、ニオイを嗅いだりしてても、

誰もみたくないでしょうからね・・わからんでもない。

 

 

実際、TwitterXで、伸びるポストのときは、ほぼたいていが、

臭気対策のノウハウ的なポストのときですし。

ニオイの専門家としての知識は必要とされていますが、

おっさんとしての需要はないということです。。。

 

 

それでも、いろいろ研究していると、

能面被ったダンス初心者のおっさん仲間の動画が

180万再生いったとかあって、

やっぱり、夢があるんですよね。

 

 

1日1ポスト、1日1記事、は継続できているので、

次は1日1動画をtiktokに・・の時間をどうやって

捻出しようかなと。。。

そして、ネタをどうやってやろうかなと・・。

 

 

ハードル高いっす。。。。

こんなニオイデカの励みになるので、

tiktokのフォロー

@nioideka です

をよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!