ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

心がけている〇〇対策

これをセレクトしました。

「心がけている〇〇対策」です。

 

 

1日1ポスト。毎朝6:30に、TwitterXでツイートをしています。

その内容では、9割は「ニオイ」に関することです。

そりゃそうですよね、においデカですから(笑)。

 

 

で、たくさんのリプライをいただけるポストがある中で、

例えばこれ。

 

https://x.com/nioideka/status/1749907357906403607?s=20

 

「次の人にトイレの臭いが残らない方法」

なども、多くのインプレッションをいただきました。

 

 

これ、本お題である「〇〇を心がける」だけでも、かなり対策できちゃいます。

 

 

窓がないトイレの場合。

・換気扇は機械で動くため、強制的にトイレの空気を外に出す。

・その、外に出る分の空気をどこから入れてあげるか。

ということを、まずは一番に考えなければなりません。

 

 

で、アンダーカットという存在の大切さ。

 

https://x.com/nioideka/status/1425573740268691457?s=20

 

「トイレのドアの下に、少し隙間があるのはなぜ?」

ということですよね。

あれ、めっちゃ大切な隙間なんですよ。

あれがないと、換気扇の能力がいかされなくなっちゃう。

 

 

トイレって、換気回数が高く設定されているので、

きちんと、給気(自然)と排気(機械による強制)を確保すれば、

残臭は素早く、屋外へ排気されていきますからね。

 

 

トイレの床面積×高さを測って。

換気扇の排気能力を測定すれば。

換気回数がわかるのです。

つまり、トイレの空気が1時間に何回転するか、

から計算すれば、1回転する間、トイレに籠城していれば、

自分がトイレから出るときは、もうニオイなし!

というのがロジックではありますね。

 

 

へぇ~って思われた方はぜひ、

ニオイ刑事のTwitterXなどを

 

https://twitter.com/nioideka

 

 

フォローしておいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!