ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

においデカは個人的に、何かの記念日とか、語呂合わせの日とか、

イベントごととか、まったく興味がありません。

誕生日祝いなんて、祝いときがお祝いの日だと思うし、

ましてや●●の日なんて、誰が決めた?と感じてしまう派。

 

 

なので、この、いい夫婦の日(11月22日)も、

SNSなどでの投稿ネタとして活用するズルさを持っていながら、

実際にリアルでは、特に何もすることはありません。

 

 

で、全然関係ない話になりますけども。

先日、youtubeでこんな動画

 

 

があったので、つい、見入ってしまいました。

 

 

グランパスから、オランダへ旅立った前田直輝選手の動画です。

 

 

松本山雅からだったと思いますが、グランパスに加入してきて、

独特なドリブルからガンガンチャンスを演出したり、

豪快なゴールを決めてくれたり、特に外国人助っ人とのコンビが

とても相性の良い感じを受けていました。

 

 

そして、年齢的にも経験的にも、脂の乗り切った段階で、

念願だった海外挑戦として、オランダで夢への第一歩を踏み出した瞬間。

出番が来て出場した公式戦ですぐ、骨折してしまう悪夢に・・。

 

 

結局、満足のできるプレーができないまま、グランパスに戻ってきて、

そしてグランパスに戻ってきても、グラサポたちがイメージの残像としてある、

ウルトラマンのような前田直輝選手は、まだいないというのが現状かと思います。

 

 

海外への移籍をしていなければ・・というのはタラレバとして当然ある。

同じく、レンタル移籍でポルトガルへ行った相馬選手も、A代表の当落線上。

広島から移籍してきてくれた森島選手は、なかなか広島時代のような活躍ができない。

 

 

ユースの星だった、吉田麻也選手や、A代表の右SBをつかんだ菅原選手などは

海外移籍がみごとなステップアップになった成功事例でしょうし、

そこからさらに海外の強豪チームへ行って、かえって出場機会が減ってしまう、

そんなケースもあり得るわけです。

 

 

所属チームを変えることって、すごいことなんですよね。

いいことも、悪いこと、偶発的なことも、ぜんぶ起こりうることであり、

すべては予想できない結果であるということ。

つまり、人間万事塞翁が馬なんでしょう。

 

 

グランパスは2023年シーズン、3冠も狙えるという勢いの前半戦でしたが、

マテウス・カストロ選手が移籍してからは、一気に失速してしまいました。

マテちゃんのあとを埋める活躍が期待された前田選手は、スタメンはおろか

ベンチ入りすら出来るかどうか、というコンディションのようです。

 

 

2024年シーズン、グランパスで活躍してくれることを期待しましょう。

また、もし移籍するようなことがあっても、新天地での活躍を祈ります。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!