ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

春と秋。とても良いシーズンっていうのは、本当に短い。

すでに木枯らしが吹き荒れる季節となり、つまり寒いのです。

 

 

そんな中、去年の8月からスタートした10kmランも、

冬を迎えるのは2回目となりました。

 

 

去年は寒くて寒くて、走る回数が減ったり、7kmランにしてみたりと

試行錯誤していましたが、今年は冬将軍にも備えることはできます。

 

 

しかし、まあ、タイムは嘘をつかないというのかなんというのか。

 

10kmランも、運動の秋に出していたペースほどは出せなくなっています。

 

この、5kmランのときには、強い風(木枯らし)が吹き荒れていて、

なんと上記の10kmランよりも遅いペースでした。

 

 

5kmランでは、最初の3kmが強い向かい風。

1kmペースが6:30オーバー。2kmはもっと悪くて。

3kmまではどうしよ・・から、

ようやく汗が出てきてカラダがあたたまり、

折り返しで追い風の4kmで5:50くらい、最後の5kmは5:30を切ってました。

 

 

冬は、カラダが温まるまでに2~3km、かかるんですよね。

なので、5kmランだと、あたたまったころに終わってしまう。

 

 

なので、7kmランとか10kmランの方が向いているとわかりました。

この2本でも、10kmランの方がタイム良いというわけですので。

 

 

それからあれですね。

やはり、冬装備は大切です。

ニオイデカの場合、まずは手袋。手が冷えるんです。

ネックウォーマーは邪魔になるので不要ですが、

タオルは必須。鼻水が出てくるのでそれをふくために(;^_^A。

あと、足がむき出しだと寒いので、あたたかいスパッツ。

こんな感じで、冬本番のランニングに備えていきましょー。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!