ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

またしても、小暮太一さんの1冊から、

こちら、『カイジ「したたかにつかみとる」覚悟の話』

を読了したので、線引きポイントいきましょう。

 

 

イイ人をやめると強くなれる

・・

正攻法だけで勝ち抜いていけるほど、世の中は甘くない。

なんだか、妙な正義感とか、常識とか、ルールとか、

そんなことにこだわって、どんどん売上も利益も落ちていく。

それで、座して死を待つのがいい人ならば、いい人で居続けられるかな?

という話ですね。

本書では、結局のところ、誰からも非難されず、誰からも反対されない

いい人でいるためには、何もしない、以外に道はないと教えてくれています。

そろそろ、風を自らおこしていこう。それがたとえ、いい人じゃないとしても。

 

 

「ノイジー・マノリティ」があなたの足を引っ張る

・・

自分が目的を達成しようとするとき、周りの空気を打ち破って、

したたかに前進しようとするとき、必ず批判する声が出てきます。

それが、ノイジー・マイノリティだと本書では教えてくれています。

これは、ニオイデカが思うに、自分自身の中にも、潜んでいるんじゃないかと

感じている次第です。

何か新しいこと、チャレンジをするときに、いろいろな自分の中にある

ノイジー・マイノリティが出てきて、あなたにストップをかけてしまうのです。

理由を探すのは、プロフェッショナルな人って多いですからね・・。

まず、動いて、いろんな批判も受ける覚悟で突き進め。

 

 

なぜ裕福になっても「経済発展」が必要なのか

・・

増税メガネと揶揄される岸田首相の支持率が、過去最低を更新する今。

彼は、必死でインフレを呼び込み、景気回復策として賃上げや増税をする。

しかし、今の若い人たちが、はたして本気で、インフレを希望するのかな?

別に、賃金上昇に未来を感じることもなく、今のままでいいから、

インフレもデフレもない、安い日本で暮らしていければいい・・って願う人も

一定数いるんじゃないかって思うのです。

生活保護のコストは、お金で救うことは本来、できないわけで、

労働の対価として与えるべきものでしょうし・・。

インボイス制度にしても、小さな会社を苦しめるだけだし。

一刻も早く、解散総選挙して、岸田政権が交代することを願うばかりです。

 

 

最後に2つ。

・カンニングこそが生き残る術。

・致命的にならないものは負けていい。

を記しておきましょう。

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!